≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

招きぱぐだっく♪♪

「黒パグトロペのハッピーデイズ」トロペちゃん様のブログを読んでいたら、



ある保険会社CMで有名な「まねきねこだっく」の替え歌が作ってありました。すごく可愛かったので、私もTRYしてみました♡♡




画像をクリックすると歌が流れ始めます!








歌詞と名前は、自分で入力して自由に決めることが出来ました。



誰かにあててメールで送る事も出来るので、試してみると面白いですよ

≫ Read More

| ペット | 17:17 | comments:3 | trackbacks:3 | TOP↑

≫ EDIT

迷子情報!! 「シェルティ@空(クゥ)の日々徒然」さんの空ちゃん

お友達のブログを拝見していると、迷子という記事が!!
お友達のわんんちゃんではないのですが、
空ちゃんのことは今回初めて知りましたが、たとえ見知らぬわんちゃんでも、とても心配になりました。
元気で早く見つかることを無事を祈ります






※以下転載です。(1/14更新)



お写真、文章:パンチちゃんのお友達の『シェルティ@空(くぅ)の日々徒然』さんより


1月9日 午後1時ごろ

富士山スカイライン 西臼塚付近で行方不明になりました。

少し目を放した隙に、山の中へ入ってしまったそうです。

富士・富士宮・裾野方面へ下っている可能性があります。

見かけた方、情報を下さい!! 保護して下さい!!

お願いします。



31606287.jpg

31606288.jpg


パンチは空の大切な友達です。

パパ&ママが大切に大切にしている子です。

どうかよろしくお願いします。



~ブログを開設している方へ~

ブログで呼びかけて下さい!!

出来るだけ多くの方の協力をいただきたいです。

パンチの写真をコピーして持って行って下さって構いません。

どうかどうか、ご協力をよろしくお願い致します。



<目撃情報について>

目撃情報2)12日(火)午前中

富士市弥生町 高野製紙付近より厚原方面に歩いていたという

情報が寄せられました。

本日14日(木)、情報を下さった方にお会いし、

数枚のパンチの写真を見せご確認いただいたところ

「この犬です」とのお返事を得ました。

前脚に多少の怪我をしているようですが、歩行に問題はないようです。

※一昨日の目撃情報です。移動していると思いますので

引続き広範囲でのご協力をお願い致します。



目撃情報1)11日(月)午前10時ごろ

富士宮市山宮付近(県道180号線表口登山道)にて

パンチらしき犬を見たとチラシを見た方からの情報が寄せられました。

(行方不明になった場所から10キロ程?富士宮市街地方面へ下った場所です)

もしパンチなら、自宅に近づいています。

パンチであって欲しい!!

※別犬の可能性が高いようです。

引続き、目撃情報の協力をお願いします。

※本日1月14日(木)付の『富士ニュース』に

迷い犬の広告を掲載しました。

※1月16日(土)富士山フォークラリーが開催されます。

事務局に協力をお願いしました。

4000人の方が参加されるようです。

周りを注意して歩いて頂けると嬉しいです。

ママ達は、引続き情報提供を求めるビラ配り・ビラ貼りに頑張るそうです。

皆様のご協力に感謝します。

直接お礼を申し上げることができませんが、どうかご容赦下さい。



※転載ここまで。



無事に見つかりますよーに。a href="http://dog.blogmura.com/">にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



| ペット | 00:04 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

MerryX’masEve

今日はクリスマスイブですね
イクラたんにクリスマスプレゼント♪はどうしようかな。



パパイヤがあったので、お顔の近くに持っていくと、驚き&怖がっていました。


091224_153834_ed.jpg








イクラ君の恐れることその1.
階段の登り降りができない


091224_154105_ed.jpg
いつも、こんなすごい表情をします。腕をがっちりつかまれます。笑

にほんブログ村 犬ブログへ

| ペット | 16:05 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

インドネシア、バリ島

2009年、今年もあと数日で終わりですね。
今年は振り返れば、なまけていたので、ほんと恥ずかしいです。


気持ち入れなおし、
新たなお仕事を見つけて、車の免許の取得して、アロマ検定受けて、toeflを受けなおして、華道と茶道のお稽古にも行きたい、ビジネススキルを身につけたい、中国語マスターする、、、etc.

成長せねば。

前に進んでかなきゃね!!

とここに記して、宣言します





今年は夏から、サーフィンスクールに通いはじめまして、もっと海が好きになりました。写真は、11月にバリ島へ行ったときのです。
繝舌Μ蟲カ縲?・抵シ撰シ撰シ呻シ趣シ托シ・006_convert_20091223220238


お寺です。バリは、ヒンズー教なので、とても神様を大切にしているなと感じました。浜辺にも、神様へのお供え物が、毎日置いてありました。
繝舌Μ蟲カ縲?・抵シ撰シ撰シ呻シ趣シ托シ・021_convert_20091223220817




インドネシア料理店に入り、ランチを選んでいると、猫ちゃんが私のところ来て、ずーっと足元にいました。笑
イクラたんも可愛いけれど、ねこちゃんもかわいい。

繝舌Μ蟲カ縲?・抵シ撰シ撰シ呻シ趣シ托シ・014_convert_20091223221417
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


| ペット | 22:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

冬支度&落ち葉

ブログを放置しすぎたため、削除されてしまいますよ。というような内容のメールが来て、焦りました。笑

さて、本日は少し遠めのコースでお散歩してみました。落ち葉 />
イクラ君、落ち葉がたくさん積もっている中で、遊んでいた様子です。
イクラ君が、踏むとシャリシャリと葉っぱ達が、音をたてていました。上を見上げると、樹齢50ぐらいはあるだろう大きな木。今年ももう終わるのだなあと季節の変わり目を、感じました。


ずーむあっぷ




たくさん歩いたからか、イクラたん、日の当たる場所で、立ち止まってしまいました。背中に触れると、ぽかぽか。
そんなに体温熱くて、うらやましい






飼い主は、冬のお買い物をしてきました。
もこもこ~~~な部屋着です。
もこもこ
イクラ君と違い、極端な寒がりなので、このかわいらしいモコモコ生地にひかれてしまいました。イクラたんには、着せてあげないかんね♪

≫ Read More

| ペット | 15:40 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

