PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モニタープラザ♪

今日は飼い主の美容的なblogです

モニタープラザという所に登録しました♪サンプルの商品を使って、自分のブログに、使用感などの感想をupしたらよい。というようなサイトです。
 
「すっぴん恋肌★」という商品が、めっちゃ気になったので、参加してみましたー

◆すっぴん恋肌 潤い肌EX
低ヒアルロン酸、低分子コラーゲン、プラチナナノコロイドたっぷり!
◆すっぴん恋肌 透明肌EX
ビタミンC誘導体低分子ヒアルロン酸、プラチナナノコロイド配合!

らしいです。プリンプリンな肌を、目指したいーーー!!!!
コスメショップ
http://www.melodianhf.com/cosme/index.html


楽しみー

”生まれ変わった”すっぴん恋肌★トライアルモニター募集! ←参加中

| blog | 16:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たまには甘いスイーツを

JRの駅内で、doughtnut plant new york city.の期間限定のお店を、たまたま発見!


090220_153922_ed.jpg

朝食がまだだったので、ドーナッツが並んでいるデイスプレイに見惚れて、べーグルもあったのに、つい一つドーナッツを、お買い上げしてしまいました

090220_154530_ed.jpg
お味は、ホワイトチョコ&オレンジピール。
思っていたよりも、激甘
あまーーーーーーいのが好きな人には、いいかもしれません笑


このごろは、いろんなドーナッツ屋さんが、オープンしてあるなと町を歩いていると思います。やっぱ、一個あたりお安いコストコのドーナッツが食べたいー笑

いくらちゃんは、ただいまブースカお昼寝中です。

≫ Read More

| blog | 16:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TO 香港~

じゃーん70
090209_152432_ed.jpg

明日から、香港へ行くのです255267


それを、聞いたイクラさん。

090209_143602_ed.jpg 

「何だって198198100」とすごい表情で、身を乗り出して来ました。




。。。どうやら、僕は飛行機には乗っけてもらえない事が、理解できたようです371

090209_142914_ed_ed.jpg 

「シュン」。と落ち込むイクラちゃんでした。(泣き出しそうなお顔じゃ346

 

でも、実際のところ、パグやフレンチブルドッグなど、鼻の短い犬種は、国内線の便にも、乗れなくなってしまっつた。というニュースを最近見かけた事があります。どうやら、鼻と呼吸?の場所が短い為、弱ったり、亡くなってしまったケースが多いんだとか。


いくらちゃんは、弟にまかせて、初香港満喫してきまーす。
英語が通じるらしいので、使わなければっ!
お母さんには、上海語と北京語で。2人で、mixしながら、値切ってもらって、
sooooo coolなお土産を、イクラちゃんへ送ろうと考えています

再来!!

≫ Read More

| blog | 22:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

one of my friend is passed away...

today, i went to one of my classmate funeral .

彼女は、とても美しくまさか亡くなったという連絡を、大学の友達から来た時は、何かのジョークかと思いました。

今日告別式に別れのあいさつに行きましたが、目の前に見た映像が、本物ではないような感じがして、少し震えました。

ご対面もしましたが、箱の中でただ眠っているようで、呼んだら起きるんじゃないかと思ったほど美しい彼女でした。ほんとに、すごく信じられません。

誰か彼女の助けてあげるとまではいかないですが、とめることは出来なかったのかなあ。。。結果が、ほんっとに極論すぎるよ。。



人間って、そう簡単に亡くなるものなのか、、、。


 お悔やみ申しあげます。
 





| blog | 22:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日の日向ぼっこ

昨日は、すごく寒がっていた、いくらちゃん

なので、今日は日中、太陽のあたる部屋で日向ぼっこさせてあげました絵文字名を入力してください]



写真を撮ろうとすると、もじゃもじゃと動く、動く、動く。。。。。。。。


なので、ジャーキーを手に取り、いくらたんの目の前へ。


すると。。。





ぴたっ!!!
と固まるいくらちゃん。


すこし不機嫌いくらちゃん



激かわゆすーーーーーーーー!!!!!
(いい子だろ♪早くジャーキーくれよっ。)と言わんばかりの顔 笑




何度もpictureを
取り直したので、なかなかジャーキーをくれない
飼い主に対して、不機嫌なイクラちゃんなのでした。


-END-

≫ Read More

| blog | 19:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

