PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬支度&落ち葉

ブログを放置しすぎたため、削除されてしまいますよ。というような内容のメールが来て、焦りました。笑

さて、本日は少し遠めのコースでお散歩してみました。落ち葉 />
イクラ君、落ち葉がたくさん積もっている中で、遊んでいた様子です。
イクラ君が、踏むとシャリシャリと葉っぱ達が、音をたてていました。上を見上げると、樹齢50ぐらいはあるだろう大きな木。今年ももう終わるのだなあと季節の変わり目を、感じました。


ずーむあっぷ




たくさん歩いたからか、イクラたん、日の当たる場所で、立ち止まってしまいました。背中に触れると、ぽかぽか。
そんなに体温熱くて、うらやましい






飼い主は、冬のお買い物をしてきました。
もこもこ~~~な部屋着です。
もこもこ
イクラ君と違い、極端な寒がりなので、このかわいらしいモコモコ生地にひかれてしまいました。イクラたんには、着せてあげないかんね♪

≫ Read More

| ペット | 15:40 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

new

昨日の散歩の様子でも久々にupを。

赤

香りチェックはどうしてもかかせないらしい。そのあとは、しつこいほど、必ずマーキング♡




赤2
せつなそうなイクラ君。。。(そんなせつない顔されても)




赤4
その後、おいしそうな畑を発見したみたい。お野菜やお花が植えてありました。



赤3
奥にはお野菜、手前にはvividなお花。


携帯の写メだと、画質が悪いですね。すみません。

≫ Read More

| ペット | 20:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

花火とbirthdayとイクラたん

ドーン
トロピカル4
この前、お家の近くで花火大会があったので、撮った写真です。近すぎて、花火の爆発した後の、泥たちが空からたくさん降ってきて、目に入ってきて大変でした笑


そして、花火大会も終わって、数日も経つと自分の誕生日がやってきました

イクラたんに、今日誕生日なんだあ♪と教えてあげると、
別に驚きもせず、普段と変わらぬ表情で、見つめられました。。。

トロピカル1


ゲージに入れたままのイクラたんの写真は載せるのはかわいそうな気もしたので、トロピカルに加工してみました♪♪

トロピカル3
トロピカル2

夏ですなあ~♡♡

≫ Read More

| ペット | 11:31 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コストコのバナナ箱

「ぷひーーー」
90714_155433_ed.jpg

コストコから、持って帰ってきたバナナの箱を片付けていたら、気がつくと、イクラたんは、ダンボールの中へ入って一休みしていました。


とても遠いまなざしのイクラ君。。。なぜだか、とてもかわいらしくて、おもわずパチリと写真を撮ってしまいました。







さて、車に乗って、トリーミングへ行ってきまーす。
090714_161542_ed.jpg




いくらさん、どうしても運転席が気になるようで、なかなかこんな様子で、動かないです。笑

それか、ちょうどお腹のあたりに、冷房が来るので、涼しいからでしょうか

くる天 人気ブログランキング

| ペット | 14:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

九十九里の海

チェッ!
「チエッ


イクラちゃん、なぜか不機嫌です。画像が暗くて、片目しか見えてなくてすみません 笑

なんで、こんなに怒っているのかは、家族たちが、イクラちゃんをお留守番にして、ちょっくら遠出したからなのです


千葉県九十九里の海に行ってきました~~
九十九里ーーー


波が高くて、驚き!写真には写ってはいませんが、サーフインをしている方達が、たくさーんいました。いいなあサーフィンかダイビング、TRYしてみたいです。数年前、ハワイで美しい海を見たときに、そう思いました。しかし、私の周りには、興味が無い方ばかりなので、なかなか機会には恵まれていません笑



太平洋の海に癒されたあと、温泉に入り、その後、はまぐり食べて来ました
はまぐり

美味♪地はまぐりだと思っていたら、三重県から運んできたものらしい。。。少しガックシ。

a href="http://dog.blogmura.com/pug/">にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村





| ペット | 16:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

