PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐ豆まきday

もうすぐ、節分ですね!!近所のスーパーへ入ったら、鬼の仮面が置いてあり、頂いてきました。
 今年も、いくらちゃんと、一緒に豆まきしたいと思います



きょねんの豆まきは、「鬼は外ー!福わ内ーーー!!」
って豆を、投げてると、いくらちゃんがなぜか、はしゃぎまくり、全部食べようとしてして走りまわっていました。。。

パグは、とても太りやすい体質なので、えさの与えすぎには気をつけています。
近所やお外などで、出会うパグは、まん丸ころころな場合意が多いので、それもそれでパグらしくかわいいのですが。。。


豆まき
 豆まきでは、このお面をかぶって、大豆を食べようとするいくらちゃんを、少し驚かしてみようと思います♪ヒヒ♪

またupしまーす

| ペット | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blackpugpug1.blog14.fc2.com/tb.php/8-10a78682

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

