PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

迷子情報!! 「シェルティ@空(クゥ)の日々徒然」さんの空ちゃん

お友達のブログを拝見していると、迷子という記事が!!
お友達のわんんちゃんではないのですが、
空ちゃんのことは今回初めて知りましたが、たとえ見知らぬわんちゃんでも、とても心配になりました。
元気で早く見つかることを無事を祈ります






※以下転載です。(1/14更新)



お写真、文章:パンチちゃんのお友達の『シェルティ@空(くぅ)の日々徒然』さんより


1月9日 午後1時ごろ

富士山スカイライン 西臼塚付近で行方不明になりました。

少し目を放した隙に、山の中へ入ってしまったそうです。

富士・富士宮・裾野方面へ下っている可能性があります。

見かけた方、情報を下さい!! 保護して下さい!!

お願いします。



31606287.jpg

31606288.jpg


パンチは空の大切な友達です。

パパ&ママが大切に大切にしている子です。

どうかよろしくお願いします。



~ブログを開設している方へ~

ブログで呼びかけて下さい!!

出来るだけ多くの方の協力をいただきたいです。

パンチの写真をコピーして持って行って下さって構いません。

どうかどうか、ご協力をよろしくお願い致します。



<目撃情報について>

目撃情報2)12日(火)午前中

富士市弥生町 高野製紙付近より厚原方面に歩いていたという

情報が寄せられました。

本日14日(木)、情報を下さった方にお会いし、

数枚のパンチの写真を見せご確認いただいたところ

「この犬です」とのお返事を得ました。

前脚に多少の怪我をしているようですが、歩行に問題はないようです。

※一昨日の目撃情報です。移動していると思いますので

引続き広範囲でのご協力をお願い致します。



目撃情報1)11日(月)午前10時ごろ

富士宮市山宮付近(県道180号線表口登山道)にて

パンチらしき犬を見たとチラシを見た方からの情報が寄せられました。

(行方不明になった場所から10キロ程?富士宮市街地方面へ下った場所です)

もしパンチなら、自宅に近づいています。

パンチであって欲しい!!

※別犬の可能性が高いようです。

引続き、目撃情報の協力をお願いします。

※本日1月14日(木)付の『富士ニュース』に

迷い犬の広告を掲載しました。

※1月16日(土)富士山フォークラリーが開催されます。

事務局に協力をお願いしました。

4000人の方が参加されるようです。

周りを注意して歩いて頂けると嬉しいです。

ママ達は、引続き情報提供を求めるビラ配り・ビラ貼りに頑張るそうです。

皆様のご協力に感謝します。

直接お礼を申し上げることができませんが、どうかご容赦下さい。



※転載ここまで。



無事に見つかりますよーに。a href="http://dog.blogmura.com/">にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



| ペット | 00:04 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

おぉ!こちらでもパンチちゃんが載ってる!!
無事見つかったようです♪
さすがに一週間の迷子で
精神的にダメージがあったようですが
まずは無事にお家に帰れて良かったです☆

| イヴ | 2010/01/27 21:29 | URL |

>イブさま

イブさまのブログを見て、記事を書いてみました。

ほんとに無事でよかったですよねi-100v-351

| イクラたん | 2010/02/01 16:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blackpugpug1.blog14.fc2.com/tb.php/41-33c7088e

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2012/04/08 02:32 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

