PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬支度&落ち葉

ブログを放置しすぎたため、削除されてしまいますよ。というような内容のメールが来て、焦りました。笑

さて、本日は少し遠めのコースでお散歩してみました。落ち葉 />
イクラ君、落ち葉がたくさん積もっている中で、遊んでいた様子です。
イクラ君が、踏むとシャリシャリと葉っぱ達が、音をたてていました。上を見上げると、樹齢50ぐらいはあるだろう大きな木。今年ももう終わるのだなあと季節の変わり目を、感じました。


ずーむあっぷ




たくさん歩いたからか、イクラたん、日の当たる場所で、立ち止まってしまいました。背中に触れると、ぽかぽか。
そんなに体温熱くて、うらやましい






飼い主は、冬のお買い物をしてきました。
もこもこ~~~な部屋着です。
もこもこ
イクラ君と違い、極端な寒がりなので、このかわいらしいモコモコ生地にひかれてしまいました。イクラたんには、着せてあげないかんね♪


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

| ペット | 15:40 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

放置していると連絡が来ちゃうのですね。

でも、その連絡のおかげで久しぶりにかわいい
イクラちゃんが見れたので感謝しなくちゃね(笑

| ちょび子 | 2009/12/02 22:24 | URL | ≫ EDIT

》ちょび子さま


コメントありがとうございます!!
ちょび子さんのページにも、遊びに行きますね。

| イクラたん | 2009/12/05 18:42 | URL |

お久しぶりですe-454
削除されなくって良かった!笑

お日様が当たってる所を見つけるの
ワンコってすっごい早いですよねe-451
落ち葉の上、歩くの楽しいのかなe-343
凛もすごく好きみたいですe-446

もこもこ部屋着可愛い~e-266
ボンボンがまた可愛いですねe-287
暖かくって肌触りも良さそうe-349
風邪ひかないように、暖かくしてください☆

| イヴ | 2009/12/05 22:19 | URL |

モコモコかわいい☆

部屋着欲しいなぁ~♪(笑)

| なおみ | 2009/12/06 09:03 | URL |

イブさまi-239

お久しぶりです。コメントありがとうございます♡

たしかにお日様見つけるのすごく早いですよね笑
イブさまも、身体にお気をつけ下さい♡




なおみさまi-239

お手ごろねお値段だし、かわいすぎて、衝動買い。笑

| イクラたん | 2009/12/06 19:30 | URL |

昨日はコメントありがとうございました(*^o^*)

確かにイクラくんとココア似ていますね~♪♪
イクラくん可愛すぎます(≧∇≦)

落ち葉でカサカサしながら遊ぶのココアも大好きなんですよ☆

| ゆっき | 2009/12/07 08:13 | URL |

ゆっきさまv-521

ご訪問、ありがとうございます~!またココアちゃんブログに遊びに訪れますね♡

| イクラたん | 2009/12/07 23:19 | URL |

ブログ削除されますよ。メール焦るね(>_<)笑。

今年も残り1ヵ月ない。って思うと早いよね(ノ>д<)ノ

いくらちゃん散歩で体ぽかぽかなってたんだね☆

部屋着可愛い♪

いいなぁo(^-^)o

うちも可愛い部屋着欲しいなぁ(*^^*)

| ミー★ | 2009/12/09 00:39 | URL |


ミー★さま
久しぶり!元気かな??

もう2009も終わりに近づいているねえ。お部屋がめっちゃ寒いもので。。。笑

もうこたつ出したよ♡

| イクラたん | 2009/12/10 22:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blackpugpug1.blog14.fc2.com/tb.php/38-3c092456

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

