PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花火とbirthdayとイクラたん

ドーン
トロピカル4
この前、お家の近くで花火大会があったので、撮った写真です。近すぎて、花火の爆発した後の、泥たちが空からたくさん降ってきて、目に入ってきて大変でした笑


そして、花火大会も終わって、数日も経つと自分の誕生日がやってきました

イクラたんに、今日誕生日なんだあ♪と教えてあげると、
別に驚きもせず、普段と変わらぬ表情で、見つめられました。。。

トロピカル1


ゲージに入れたままのイクラたんの写真は載せるのはかわいそうな気もしたので、トロピカルに加工してみました♪♪

トロピカル3
トロピカル2

夏ですなあ~♡♡


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

| ペット | 11:31 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごい大迫力のお写真ですね~e-317
近いとドゥンってお腹に響いて
迫力満点だけど花火のゴミが嫌ですよねe-351
イクラたん物憂げなお顔で可愛いぞe-349

| イヴ | 2009/08/23 16:22 | URL |

めちゃめちゃ近くで花火みれたんだね☆
いいなぁ(*>_<)
その日、たかちゃん家で一緒に花火見たかったかも(^^)/▽☆▽\(^^)(笑)

ciao☆

| なおみ | 2009/08/26 02:03 | URL |

>イブさま
お腹に響きますよね!!
イクラさんにお褒めのお言葉、ありがとうございますv-351v-351
もう目の前から打ちあがるところまで、近づいて観覧しちゃいました笑。美しかったのですが、怖かったですv-433


>なおみさん
かなり近距離で見たよ!!
お家からは見れないけどね笑ciao♪

| いくらたん | 2009/08/26 12:56 | URL |

遅くなったけど、イクラたんお誕生日おめでとう☆

近所で花火が見られるっていいね。

| ちょび子 | 2009/08/26 19:32 | URL |

>ちょび子さま

ありがとうございますっe-419

花火見ると、夏って感じですねえ。

| いくらたん | 2009/08/28 18:22 | URL |

花火大会、お家の近くってどの辺?!

場所が気になる(笑)

花火写メ撮るの難しいよね(>_<)

綺麗に撮れててスゴい☆


イクラたんのキョトン☆とした表情可愛い(*´∇`*)

あと、たかちゃんBirthdayおめでとぅ(≧▽≦)ゞ

| ミー★ | 2009/08/29 16:43 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/09/22 22:51 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blackpugpug1.blog14.fc2.com/tb.php/36-461de084

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

