PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コストコのバナナ箱

「ぷひーーー」
90714_155433_ed.jpg

コストコから、持って帰ってきたバナナの箱を片付けていたら、気がつくと、イクラたんは、ダンボールの中へ入って一休みしていました。


とても遠いまなざしのイクラ君。。。なぜだか、とてもかわいらしくて、おもわずパチリと写真を撮ってしまいました。







さて、車に乗って、トリーミングへ行ってきまーす。
090714_161542_ed.jpg




いくらさん、どうしても運転席が気になるようで、なかなかこんな様子で、動かないです。笑

それか、ちょうどお腹のあたりに、冷房が来るので、涼しいからでしょうか

くる天 人気ブログランキング

| ペット | 14:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ダンボールで何ゴッコそてるのかな?
思わず写真撮っちゃう気持ちわかりますe-446

前の席の間がいくらたんの指定席なんだねe-454
バスの補助席みたいな感じ?笑

| イヴ | 2009/07/31 21:24 | URL |

バナナのかほり

うふふ・・・。イクラたん、バナナの香りが良かったのかなぁ~(≡^∇^≡)
車の中でお腹冷え冷えには気を付けてね、イクラたん!!

| トロペ | 2009/08/01 02:17 | URL | ≫ EDIT

v-522>イブさまv-522

通りがかりの子供に、「捨てられ猫ちゃんいるーー!」と、指をさされながら、言われましたi-201

バスの補助席!!素敵な表現っe-265


>トロペさま

トロペさん♪ご訪問、ありがとうございますe-419e-419


なにか、知らないものが家に運ばれてくると、真っ先に香りを嗅ぎに来るイクラ君です笑。

お腹に毛があまり付いていないから、気をつけますっ。




| いくらたん | 2009/08/01 11:41 | URL |

お腹に思いっきり吹き出し口(笑
冷やしすぎはいけませんよぉ~。

こっちにはコストコないんで、羨ましいなぁ。
次回UPはトリミングした可愛いいくらちゃんかな?

| ちょび子 | 2009/08/11 13:11 | URL |

>ちょび子さま

返信遅れましてすみませんi-201

コストコもっと全国に増えてほしいですねv-530v-497

最近ブログをなまけてきてしまいました笑

| いくらたん | 2009/08/22 13:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blackpugpug1.blog14.fc2.com/tb.php/35-d91ab345

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

