PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

九十九里の海

チェッ!
「チエッ


イクラちゃん、なぜか不機嫌です。画像が暗くて、片目しか見えてなくてすみません 笑

なんで、こんなに怒っているのかは、家族たちが、イクラちゃんをお留守番にして、ちょっくら遠出したからなのです


千葉県九十九里の海に行ってきました~~
九十九里ーーー


波が高くて、驚き!写真には写ってはいませんが、サーフインをしている方達が、たくさーんいました。いいなあサーフィンかダイビング、TRYしてみたいです。数年前、ハワイで美しい海を見たときに、そう思いました。しかし、私の周りには、興味が無い方ばかりなので、なかなか機会には恵まれていません笑



太平洋の海に癒されたあと、温泉に入り、その後、はまぐり食べて来ました
はまぐり

美味♪地はまぐりだと思っていたら、三重県から運んできたものらしい。。。少しガックシ。

a href="http://dog.blogmura.com/pug/">にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村





| ペット | 16:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

海の写メ綺麗だね♪


見て癒されるo(^-^)o


温泉入って、美味しいはまぐり食べて~☆

いいなぁ(^-^)b


うち昨日、ショック&怒。なコトあったし…(^^;

癒されたぃわぁ☆


| ミー★ | 2009/07/05 16:37 | URL |

》ミー★さん

九十九里おすすめだよ。波高いし、海!!って感じ笑
心が浄化される感ありだったよ

怒&ショックな事、なにあったん(>_<)?

| イクラたん | 2009/07/06 20:05 | URL |

あれれ?
なんか最近コメント書いても反映されてない~e-259

九十九里行って来たんですねe-420
地場産のはまぐりが食べたかったですよねe-441

イクラたんの「ちえっ」って分かる~(笑)
お留守番よく出来ましたe-454

| イヴ | 2009/07/08 17:50 | URL |

》イウ゛さま


コメント書いても反映されてないのですかすみません なぜでしょう


やはりお出かけしたならば、地産の味が食べたくなります

| イクラたん | 2009/07/11 20:35 | URL |

九十九里&はまぐり★
よか~♪

自然の癒しパワーすごいにゅん★

| なおみ | 2009/07/14 02:58 | URL |

Re: タイトルなし

>naomiさん


海はいいにゅん♪i-237

| いくらちょん | 2009/07/20 21:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blackpugpug1.blog14.fc2.com/tb.php/34-190ab80a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

