PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かに vs パグ

イクラたんブログ、だいぶ放置してました。。すみません


最近、体格がガッチリ男らしく成長しています。骨格が、たくましくなりました。笑


!!.jpg
テーブルとソファーが近く設置してあるからか、イクラたんはソファーにジャンプして、飛び乗り、テーブルの上に運ばれてくる食べ物たちを、観察するのが、大好きなようです。



この日は、めずらしい食材がスーパーに売られていたので、イクラたんの反応が、いつもとは違い、ソファーから落ちるんではないかというぐらい、身を乗り出していました


テーブルの上に運ばれていたのは。。。


かにい
上海蟹ーーー!!

これは、日本の青森産で、スーパーでは生きていたので、めずらしいので、購入してきたようです。

中には、かにみそが、たっぷり。美味しかったです





イクラタンの声:「かに???」
にょ


生きているカニさんに、びびりまくりのパグさんは、気づいたら、カーテンをひっぱって、ソファーで、かじって遊んでいました
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| ペット | 14:29 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

美味しそうな蟹ですねぇ。
かわいそうに・・・又、見せただけ!ですね(笑

かにみそ大好きです。
子供の頃はあの色から食べず嫌いだったけど、
大人になってからはまず、そこからたべたい!
になってます。

| ちょび子 | 2009/06/11 11:08 | URL |

上海蟹☆豪華だね(o^-’)b

イクラたん、めちゃ興味津々だね(^-^)/

すごい身を乗り出してるね(笑)

イクラたんの『??』って表情も可愛いね(*´∇`*)

| ミー★ | 2009/06/14 02:50 | URL |

>ちょび子さま

また見せただけですよお笑  ずわいがになそのかにみそは、すごく美味しいですよねv-238



>ミー☆さま
元気ー??

なかなかかわいいショットを撮るのに必死だよ笑 ボツになった写真が何枚も。。。v-525

| イクラたん | 2009/06/30 17:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blackpugpug1.blog14.fc2.com/tb.php/33-bacb9914

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

