PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CLARINS paris

化粧
CLARINS parisのボデイリフト セルライトコントロール スムースを、サンプルを頂きましたー

このジェルを、足首からお腹まわりに塗ってくださいと後ろに書いてありました。でこぼこの肌をスムーズにして、天然由来の植物配合で、塗ると、セルライトを減らす効果があるとか。
これで、すてきなボデイを手にいれろと言うことかあ。?









イクラちゃんの声:ふ~ん。。。。。
wan.jpg
イクラ子には、見せましたが、テーブルの椅子にジャンプしてきて、ふんがふんが香りをかぎまくり、まったく興味の無い顔をされ、違うお部屋へ、小走りに逃げて行きました
くる天 人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


| ペット | 18:38 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉーっ、ステキなサンプルですねv-352
夏に向けて魅惑的なボディを更に!!という事ですね
v-238
いくらたんは興味なしかぁv-408
確かにいくらたんはすべすべボディだもんねv-426

| イヴ | 2009/05/15 21:52 | URL |

もう、使ってみましたか?
どうでしたか?いい感じに乙女肌ですか?(興味津々です)

いくらたんは、パン、甘栗と同じで、
貰えないと分かっているんですよ(笑
いい子じゃないですかぁ。

| ちょび子 | 2009/05/15 23:06 | URL |

>イブさま
いくらさんは、最近フケがすんごくて、やばいです笑
抜け毛の時期だからなのでしょうかv-356v-527


>ちょび子さま

サンプル使おうと思っていたら、風邪を引いてしまい(今も)、寝込んでいまするv-417v-356

使ってみたら、感想をUpしたいと思っています ♪

| いくらちょん | 2009/05/20 12:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blackpugpug1.blog14.fc2.com/tb.php/31-b830d663

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

