PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

横浜~

昨日、横浜へ行って来ました♪あいにくの雨
久しぶりに、みなとみらい21から、シーバスに乗り(400円!!)、山下公園へ。その後、中華街でランチ。 んで、赤れんがのカフェへ。

どこもね、めっちゃ空いていました。
中華街で、「アマグリ、おいしいアルよ」って言って、試食渡そうとする中国系のお兄さんお姉さん、多すぎ 

じゃーん。
ma-fa-.jpg
甘栗と麻花を、おみやげに買って帰りました。 マーファー、ムショウに食べたくなります。かんなり固いですが、あごを、ばりばり使うぐらいがうまいですお味は、沖縄のさーたーあんだぎーのような揚げた味ですかね。






お家について、いくらさん、ゲージの外にいたので、真っ先にお土産に興味深々。
よこはま甘栗を一つ取り出して、見せてみました笑


yokohama.jpg


イクラさん、舌しまい忘れてますよお。。。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




| ペット | 12:31 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マーファー、食べた事ないかも。
あごを使う食べ物好きだから、今度探して食べてみようっと。
こっちに売っているかが問題だけどねi-201

・・・甘栗見せただけ??
パンも見せただけだったし、いくらちょんったら、
意地悪なんだから(笑


| ちょび子 | 2009/05/08 16:05 | URL |

横浜行ったんだぁ♪

いいなぁ(^-^)/


マーファー食べたコトないなぁ☆
サーターアンギーゎ食べたコトあるけど美味しいよね(*^^*)


イクラちゃん画像可愛いいね(*´∇`*)

| ミー★ | 2009/05/08 23:14 | URL |

横浜すてき☆★


マーファー食べてみたいな~♪

| なおたん | 2009/05/12 02:14 | URL |

>ちょび子さん

あご使う食べ物、お好きなのですねv-348

甘栗は見せただけですv-522

| いくらちょん | 2009/05/14 17:24 | URL |

>ミーさま


さーたーあんだぎーいいよね♪
今度機会があれば、マーファー食べてみてv-254

| いくらちょん | 2009/05/14 17:26 | URL |

>なおたん


横浜いいよねえ。海眺められるし、ロマンチックだよね、なんか笑

| いくらちょん | 2009/05/14 17:28 | URL |

麻花?初めて聞きましたv-405
サーターアンダギーは好きなので
今度私もチャレンジしてみよ~v-398

いくらたん、舌が出てて超可愛いv-238
甘栗大好きですv-218
横浜かぁ、いいなぁv-411

| イヴ | 2009/05/15 21:48 | URL |

いくらたんかわいいね★ 横浜行きたいなo(^-^)o

| あき | 2009/05/16 22:32 | URL |

>あきさま

ありがとうございますv-351
横浜いいですよね♪

| いくらちょん | 2009/05/20 12:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blackpugpug1.blog14.fc2.com/tb.php/30-b9ee1aee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

