PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜プリンと悲しげパグたん

なにか悲しげな瞳のイクラちゃん。

やはり、飼い主が何か食べ物を持っていると、表情がとたんに「悲しげな麗しい瞳」にチェンジするから、不思議です笑。
200904171951000_ed.jpg

かなり毛が伸びてきました。ソファーの上で遊ぶと、抜け毛がすんごいです。
そろそろ、トリーミングにでも連れていこうかと思っています。





暖かいお天気なので、ふらっと、旅行にでもでかけたいよおーーー



桜はちりかけて、もう緑の葉っぱ状態になりました。この桜プリン、和菓子屋で見つけたのですが、
美味でした♪
090305_134731_ed.jpgにほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

| ペット | 12:27 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いくらたん毛が伸びてきたのね(>_<)
抜け毛がすごいってことにちょっとびっくり☆

桜プリン見た目めちゃ綺麗♪春っすね(>_<)

恋したい(笑)

| なお | 2009/04/20 21:30 | URL |

桜プリン・・・食べるものもったいないような綺麗なピンクi-267

うちも今、抜け毛の季節・・・ってやつですi-195
黒なら目立たないかと思ったら、案外目立つのね。
掃除しかないだろうけど、掃除嫌いですi-229

| ちょび子 | 2009/04/20 23:20 | URL |

>なおさま

なにげ毛の抜け毛はげしいよ。舞うv-527




>ちょび子さま
桜プリン、日本の春!という感じですよねえv-530

ちょび子さまのパグたんも抜け毛な時期なのですね!!ソファーの上にのせたりしたら、もう掃除大変ですよね笑

| いくらちょん | 2009/04/26 13:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blackpugpug1.blog14.fc2.com/tb.php/27-7d89c336

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

