PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

影ふみ

いえーーい。お散歩だー。
ikura3.jpg
影が、クッキリと地面に移り、つい一枚ぱちり。影の方が、大きな豚ちゃんですね[emoji:e-25





外出すると、色んなものや音に反応しまくり、飼い主のことは、全然見なくなります。特に、後ろから歩いてくる子供や自転車に、過剰に反応をしめし、ピタ、っと止まり、じーーーーーー。っと見つめだします。



ikura2.jpg







きょろきょろ
ikura.jpg

やっとこちらを向いたと思ったら、いくらたん、おならしやがった笑




1人+一匹でお出かけすると、正面を、向いてくれないいいい。

なにげに、写真を撮るにも一苦労なのでした
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| ペット | 18:08 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

影ふみ☆★
なんか懐かしい~♪

犬すぐ動くし写メ撮るの難しいよね(>_<)

頑張って撮ってくれてありがとう貴ちゃんChu!(^3^)-☆

| なおみ☆ | 2009/04/10 20:03 | URL |

こっち向き直っておならしたの?(笑
うちも散歩中は全く私に興味なし。
朝すれ違う素敵なi-100ちゃんは、
歩きながら飼い主さんの顔をガン見なんだよ。
羨ましくって、毎朝私も見つめちゃってます。

| ちょび子 | 2009/04/11 14:18 | URL |

>なおみ

いえいえ。どんどんupしていくね。

| いくらちょん | 2009/04/11 22:45 | URL |

v-525>ちょび子さま

汚い話ですみません笑。散歩ん時、おならの回数が多いので、笑えます。だいたい、おならんときは飼い主を見上げるので、「え」ってなります。e-417
チョビコさんのパグたちと、同じような反応でびっくりしました。e-451

| いくらちょん | 2009/04/11 22:55 | URL |

おならしちゃったなんて可愛い( *´艸`)

パグちゃんのそんなとこもまた可愛くて好きe-51

今日は暑かったですねv-388

これからパグちゃんには試練の季節がやって来ますねv-409

| イヴ | 2009/04/11 23:26 | URL |

>イブさま

パグってなんか犬というよりかは、人間らしくて笑えますe-282最近、あつぃですよね。
黒毛皮があつそうですね。

| いくらちょん | 2009/04/13 23:03 | URL |

久しぶりにコメント♪

前回のブログの、パンにイクラちゃんが飛びついて来て写メブレてるの面白かった(笑)

☆散歩中のイクラちゃんの写メ上手に撮れてるね☆☆
うちのチョコちゃんゎ、なかなか写メ撮れないと思う(^-^;

てか思えば散歩中に写メ撮ったコトないけど(笑)

犬って子供とかにスゴい反応するよね!

実家に住んでる時、隣の家に子供がいっぱい集まって庭で遊んでる時とか、めっちゃワンワン吠えてたよ
(^-^;
なんかチョコちゃん怒ってる?って感じだった(笑)
気づけばチョコちゃんに4ヵ月以上会ってない(>_<)

元気かなぁ??

家族の前でゎ大人しいし毛がフサフサしてて触ってると癒されるんだよね(*^^*)

| ミー★ | 2009/04/16 13:53 | URL |

>ミー★さん
もう、パンが大好きっぽくてびびる。うまくとれてる?thank you!
チョコちゃんに4ヶ月は会ってないのかあ。夏には帰って親に会ったりしないん?

| いくらちょん | 2009/04/16 16:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blackpugpug1.blog14.fc2.com/tb.php/26-792a788f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

