PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベーコンエピ

みずみずしい23度もあり、暑い一日です。もうね、電車の中は苦しかったです
090406_145846_ed.jpg
ん~、お庭のもみじの葉っぱたちが、新葉を出しはじめ、グングンと伸びはじめてきました。そんななか、飼い主は、デパ地下で買ったおいしいパンを購入し、お家につくなり、食べようと開けてみました♬


じゃーん
090408_144810_ed.jpg
i love ベーコン エピフランスパンのような固く甘くないパンが大好きなので、いくらたんに、みせびらかしてみようと(あげないけど)、大声で呼んでみました



すると、、、

090408_144908_ed.jpg
なんか熱いまなざしが、、、。この目線、確実にパンしか見てないっていう。。。笑
でも、こんなのあげたら、塩分あるし、つまっちゃうからダメ。って言ってあげて、飼い主さんは、音楽を聴きながら、ベーコン エピを食べていました。むしゃむしゃ。

んで、ドリンクを飲もうとしたときに、、、

いきなり、パンに食らいついてきた
090408_145115_02_ed.jpg
この後から、しばらく、ひっぱりあい。
ギャー。
結局、一口かじられてしまいました。

飼い主、イクラたんに見下されたかもしれませぬ。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村





いくらたんの心の声:「もっとパンくれてもいいのに~」笑

| ペット | 16:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いくらたん、パンの美味しい味を覚えたね~♪(笑) (^▽^)

| なおみ♪ | 2009/04/09 18:55 | URL |

アハッハハハ・・
引っ張り合いが伝わってきましたよ(笑
見せびらかしちゃいけないって事ですねi-235

| ちょび子 | 2009/04/09 20:54 | URL |

>なおみ♪さん

今度、パン買ってきたら、ブヒブヒと目を輝かせてそうなイクラたんが想像できる笑

| いくらちょん | 2009/04/10 11:07 | URL |

>チョビ子さま

もうパンに飛びついてきたときは、びっくりでした。v-525

| いくらちょん | 2009/04/10 11:09 | URL |

本当に切ない声出して鳴いてますねv-407

可愛い~e-51e-36

ワンコってパン好きですよねv-398

ウチはあげた事がないのに

匂いだけで「くれくれ~!」って騒ぎますv-388

| イヴ | 2009/04/11 23:22 | URL |

>イブさま

たまたまyou tube見てたら、せつないフォーンパグを見つけまして、のせてみました。i-278

わんちゃんって、パンが好きののですね!!笑

| いくらちょん | 2009/04/14 00:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blackpugpug1.blog14.fc2.com/tb.php/25-5290a762

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

