PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビバリーヒルズ チワワの。。。

用事があったので、久っさしぶりに、渋谷へ行きました。ほんといつ来ても人、多っ。もし、いくらたんを連れて来たとしたら、しっぽが垂れ下がって、びびりそう
電車の中は暇ですねえ。ふとある広告が目につき、ジーっつと見てみました。それは、Walt Disney pictures制作 「ビバリーヒルズ・チワワ」という映画の宣伝でした。
チワワにはあまり興味がないのですが、友達役にパグを、発見しました。





久しぶりに見たい!映画だわあ。パリに行ったときに、メトロの駅の広告にも大きくのっていたのを、思い出しましたくる天 人気ブログランキングにほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村





| ペット | 22:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして!
コメントありがとうございましたv-407

いくらたん可愛い黒パグちゃんですねe-266

高い場所に乗せると大人しくなるとこ
ウチの凛と同じです(笑)

ビバリーヒルズ・チワワの映像観ましたが
いつもパグってお笑い系ですよねv-398

相互リンク募集中になっていたのですが
リンク貼らせてもらっても大丈夫ですか?

よろしくお願いしますv-238

| イヴ | 2009/04/07 23:45 | URL |

>イブさま
はじめまして!!凛ちゃんv-10

映像も再生いただいて、ありがとうございますv-238たしかに、お笑い系ですよね。パグの衣装に、靴下をはいてたのが、笑えました。

リンク募集中ですよv-20イクラたんブログをよろしくお願いします♪

| いくらちょん | 2009/04/08 13:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blackpugpug1.blog14.fc2.com/tb.php/24-6f698129

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

