PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピアノとジャーキー

高い場所に乗せると急におとなしくなり、言うことを聞くいくらたん。090402_164300_ed.jpg
ジャーキーをあげようとしているところです。実験というか、からかってみました。
飼い主の左手にはジャーキー。そして、右手にはジャーキーに似せて、一本の指。犬の視力は悪いけど、嗅覚はいいので、いくらたんは分かるはず。
だけど、先に噛み付いたのは、右手の私の指でした。。痛いぞっ!ばか犬笑


そして、お目めが、偶然ハートになっている写真が取れました!きゃん
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

| ペット | 15:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

始めまして。
目がハートって凄いですねi-190
偶然???

指、美味しそうに見えたのでしょうか?(笑
からかわれた抗議かもしれませんね・・・
又遊びに来ます。

| ちょび子 | 2009/04/05 18:13 | URL |

>ちょび子さん

はじめまして♪♪
2匹の黒パグ飼ってらっしゃるんですねv-238
目がハートになったのは、偶然です笑
ご訪問ありがとうございます!!

| いくらちょん | 2009/04/05 19:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blackpugpug1.blog14.fc2.com/tb.php/21-6b3f39df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

