PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パグ君のdinner

今夜のイクラ君のデイナーは、
じゃがいも&春キャベツ&きゅうり&少しのささみです
めっちゃヘルシーでしょ笑

いくらちゃんは、お野菜も食べます。
特に、電子レンジでチン。したホカホカのじゃがいもを、つぶしたのが、好きっぽい。えさ入れに入れて、運んであげると、しっぽを、フリフリして、目を輝かせています
他の野菜を運んでも、そんなには喜ばないのに。


前にいくらちゃんが、ちび犬だった頃、注射をしに獣医の所に行ったときに、
獣医さんが、「ドックフードやジャーキーだけ食べている犬は、尿路結石になるぞ。」と言われました。そして、白い大きな石を、手渡してくれました。


なんじゃ??と思っていると、「その石は、他の犬から実際取り出したやつだよ」と言われ、ビックリ
それからというもの、お野菜や白ごはん
を少し、ドックフードにまぜてあげるようになりました。

明日、写真UPしますねー


この犬、えらいなあああ。家の犬は、ふせ。が出来ないです笑

| ペット | 18:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヘルシーメニューいいね♪

普通に、うまそぉ~☆
腹へった♪(笑)


犬の豆知識、勉強になりますなぁ(*>_<)


たかちゃん、ありがと~♪(*^^)b

| なお☆ | 2009/03/31 21:40 | URL |

>なお☆さん

いえいえ、まだまだ手作りごはんは勉強中だよお。このメニューにドレッシングかけたら、人間用の夜ご飯の一品になるよねえv-14

| いくらちょん | 2009/04/05 19:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blackpugpug1.blog14.fc2.com/tb.php/20-0d63ee3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

