PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと

 日記を書こうとパソコンを開けると、「マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと」という広告を、目にしましたなんと、directorは「プラダを来た悪魔」だそうです


マーリーといういたずらっこな犬と家族の話です。Jennifer AnistonとOwen Wilsonが出演しています

この宣伝をちらり。と見ましたが、犬種は違いますが、黒パグ犬を飼っている私にとっては、無条件に号泣するだろう映画なのではないかなと感じてしまいました。

最近は、涙腺が弱くなってきたのかTV「志村動物園」でさえも見ていると、ホロリと泣けてきます。
動物系の作品には、とても心が動かされますねえ。犬の寿命は人間に比べ、とても速く成長し、悲しい事に人間ほど長くは無いのです。
家のイクラ君、日々、一緒にいるのが長ーくなるにつれて、ますます溺愛しそうな飼い主ですが、
大切にしようと思ったなあ、あらためて
090301_145457_ed.jpgにほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| ペット | 00:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いくらたん~♪
まぢカワイイ~♪動物癒されるよネ~♪

| なおみ | 2009/03/27 21:46 | URL |

>naomi

コメント、thanksv-275

| いくらちょん | 2009/03/27 23:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blackpugpug1.blog14.fc2.com/tb.php/19-a4b068ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

