PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Bonjour PARIS!!

念願の夢だったフランスに行って来ましたーーーーー
PARIS!FRANCE!! 001今回訪れたのは、パリとノルマンデイー地方のみ。about 一週間の旅だったので、時間が足りなかったよおお。asianaの飛行機で、韓国仁川空港乗り継ぎでシャルルドゴール空港まで、14時間ぐらいかかりました足のむくみが、はんぱなかったです。笑
しかし、そんな時間をかけて行く価値はありました!!
世界遺産。モンサンミッセエル修道院。
PARIS!FRANCE!! 0051300年前に出来た巡境地パリからかなーーーーり距離があり、驚きました。TOKYO-NAGOYA間ぐらいあるそうです。!!PARIS!FRANCE!! 085パリの夜景、エッフェル塔とセーヌ川。



パリの街には、パリの人口の倍ぐらい犬がいるそうです。(たしか)なので、シャンゼリゼ通りやモンマルトルの丘、モンサンミッセル修道院周辺にも犬を連れたパリっ子を、たくさんみかけました♪

そして、道端にいるホームレスの隣には、必ずといってよいほどわんちゃんが寄り添っていました。
それで、お金をくれ、だなんて、ずるい心理作戦を使いやがって。。。と思わず、思ってしまいました。。。

| blog | 19:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blackpugpug1.blog14.fc2.com/tb.php/18-5a50c8ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

