PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドライブ。

久しぶりにお休みの日になりました。更新が遅れてごめんなさい

先週は5連チャンで働き、激眠いです。
そういえば、先週は、東京にも初雪が降りましたね積もらないのが残念。

明日は、関東地方は雪マークが、天気予報に出ていました!!
寒いのはすごい苦手ですが、雪は好きなのです
090301_145827_ed.jpg

さて、車にいくら君を、乗せてみました。どうにも、運転席が一番好きみたいで、助手席や後ろに乗っけても、まったく落ち着きがなかったです。
090301_145205_ed.jpg

あたしの座っている助手席に移してみると、すぐ運転席を凝視

やはり、車にあまり乗せて移動しないためか、ソワソワ気味のイクラさんでした。w

車。。。といえば、
http://www.crystalcarport.com/仲良しな大学が一緒だった友達が、カーショップをオープンさせて3ヶ月ぐらいがたちました。主にガラスコーテイングなどを、行なっているそうです。車関係にご興味があったら、ホームページをちらりと。見て見てね


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




| ペット | 15:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おつかれさま☆★

ドライブどこ行ったのン??♪ いくらたんカワユイ(*´∇`*)

| なおみ☆ | 2009/03/03 23:55 | URL |

>近所だよv-20

| いくらちょん | 2009/04/07 22:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blackpugpug1.blog14.fc2.com/tb.php/16-09cf682f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

