PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまには甘いスイーツを

JRの駅内で、doughtnut plant new york city.の期間限定のお店を、たまたま発見!


090220_153922_ed.jpg

朝食がまだだったので、ドーナッツが並んでいるデイスプレイに見惚れて、べーグルもあったのに、つい一つドーナッツを、お買い上げしてしまいました

090220_154530_ed.jpg
お味は、ホワイトチョコ&オレンジピール。
思っていたよりも、激甘
あまーーーーーーいのが好きな人には、いいかもしれません笑


このごろは、いろんなドーナッツ屋さんが、オープンしてあるなと町を歩いていると思います。やっぱ、一個あたりお安いコストコのドーナッツが食べたいー笑

いくらちゃんは、ただいまブースカお昼寝中です。




| blog | 16:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ドーナツうまそう

たまに食べるとマヂうまいよねん

いくらたん会いたいわん

| なおたん | 2009/02/22 13:10 | URL |

>なおたん

ぜひぜひ

| イクラタン | 2009/02/23 15:15 | URL |

ここのドーナツ、うちも食べたことあるよ☆

何味買ったか忘れちゃったけど(笑)

ドーナツ激甘だったんだ(^_^;
うちゎ、最近スタバのキャラメル
ドーナツ?名前違ってたらごめん(笑)

食べたんだけど、結構甘かったけど美味しかったよ♪
よかったら食べてみて★

| ミー★ | 2009/02/24 09:51 | URL |

>ミー★さま

キャラドー甘いよね笑ラテの苦さと、ベストマッチ♪

| イクラタン | 2009/02/28 10:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blackpugpug1.blog14.fc2.com/tb.php/15-34c2da5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

