PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第673回「逆チョコ、どう思う?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当のほうじょうです!
今日のテーマは、「逆チョコ、どう思う?」です。

まもなくバレンタインデー!
周囲の女子が浮き足立ってまいりました。
私もそろそろチョコレートの用意をせねばなりません。
遅いかな?

今年はバレンタインデーに、男性から女性にチョコをあげるという
「逆チョコ」なるものがあるそうですね。
日本には、ホワイトデーはあってもそれ...
第673回「逆チョコ、どう思う?」



このトラックバックテーマにひかれました。香港のバレンタインデーは、男性が女性にバラの花束を、贈るそうです。なので、14日の日は、町中の女性が、プレゼントされた花束を抱えている光景を、目にする。というお話を、旅先で聞きました

日本も、男性から花束とかロマンチックなことを、ぜひ仕掛けてほしいな。。と思ってしまいました笑



香港から帰国してきましたー。更新が遅くなってしまい、ごめんなさい
玄関を開けるなり。パグたん、わんわんー!!!!と
喜びのおたけびをあげて、全力疾走で、タックルしてきました。
 いくらさん、だいぶ重くなり、現在6kgぐらいはあるかと思われます
なので、たまに、家族の足に、青タンが出来ていたりすることがあります笑
090213_181631_ed.jpg
写真は、女子高生イクラちゃんです。セーラー服の服があり、着せてみました。(オスなのに
一緒にMTVを見ている光景です

テレビに男性がアップになると、とたんにテレビに向かって吠え出すイクラちゃんなのでした。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


| ペット | 21:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blackpugpug1.blog14.fc2.com/tb.php/14-480ee606

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

