PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TO 香港~

じゃーん70
090209_152432_ed.jpg

明日から、香港へ行くのです255267


それを、聞いたイクラさん。

090209_143602_ed.jpg 

「何だって198198100」とすごい表情で、身を乗り出して来ました。




。。。どうやら、僕は飛行機には乗っけてもらえない事が、理解できたようです371

090209_142914_ed_ed.jpg 

「シュン」。と落ち込むイクラちゃんでした。(泣き出しそうなお顔じゃ346

 

でも、実際のところ、パグやフレンチブルドッグなど、鼻の短い犬種は、国内線の便にも、乗れなくなってしまっつた。というニュースを最近見かけた事があります。どうやら、鼻と呼吸?の場所が短い為、弱ったり、亡くなってしまったケースが多いんだとか。


いくらちゃんは、弟にまかせて、初香港満喫してきまーす。
英語が通じるらしいので、使わなければっ!
お母さんには、上海語と北京語で。2人で、mixしながら、値切ってもらって、
sooooo coolなお土産を、イクラちゃんへ送ろうと考えています

再来!!





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



| blog | 22:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シュン顔のいくらたんカワィィ☆ いくらたんと一緒に香港行けなかったのゎ残念だけどマミーと楽しんできてねっ♪ (*^^)b

| なおたん☆ | 2009/02/12 01:45 | URL |

No title

>dear naotan

thank u so much for comment.
i enjoyed hongkong♪

| ikuratan | 2009/02/12 21:35 | URL |

久しぶりに、ブログ見させて貰ったよ☆☆

何故か香港行く時の、いくらチャンの画像が見れなかった(;_;)

でも、ユニホーム着てるいくらチャンゎ見れたよ♪

可愛いねー(o^-’)b

やっぱ、ちっちゃいワンちゃんゎ洋服着ると可愛さ倍増☆って感じだね(^-^)

| ミー★ | 2009/02/15 16:08 | URL |

Re: タイトルなし

> > ミーさま
>ブログ見てくれてありがとうーv-222

携帯からだと、見れないときがあるかも。。画素数が大きいかもw

| いくらちょん | 2009/02/15 21:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blackpugpug1.blog14.fc2.com/tb.php/13-46e3e5b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

