PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

one smile♪

犬って、表情豊かだなあ、、とふと思ったりします。

特に、黒ぱぐ、いくらちゃんは、時に、
人間味あふれる表情で、疲れているときや、嫌な事があったあとでも、笑わせられてしまいます


yorokobi


いくらさん、big smileしすぎやろ 笑

 なぜ、こんなにすごい表情だったのかというと、
 飼い主が、寒い中チャリで、走り、お家に帰って来て、ホットミルクを、飲んでいたからなのです♪♪

もちろん、あげなかったよ。すると、勝手にお座りをしはじめ、いくらちゃんは、いつのまにやら、ずるがしこいワンちゃんに、なってしまったようです。。。
しつけせねば

お座りすれば、ごはんやオヤツをくれると思っちゃってるって、事だよね?


手が冷えすぎて、感覚が無く、若干、キーボードが打ちずらいー



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

| ペット | 22:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blackpugpug1.blog14.fc2.com/tb.php/10-3b690b4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

