2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しいクシ

イクラ君に、新しいクシを買ってあげました



繧、繧ッ繝ゥ蜷・003_convert_20100518155017
繧、繧ッ繝ゥ蜷・001_convert_20100518154751
抜け毛が激しいので、カーペットや床をお掃除すると、めっちゃ、イクラの毛が。。。。

犬のクシも、何種類かタイプがありますが、前に購入した、クシの先が細かいピンになっている立体的な形タイプだと、
パグの毛は、とかしても取れないので、一度しか使わないまま、未だに引き出しに眠っています


この前、獣医さんとこに行ったときに、抜け毛の話をすると、このような平べったいクシをお薦めされました。

試しに獣医さんが、イクラたんをとかしてみると、

パグ、まるまる1匹分ほどの毛が取れて、おどろき!!笑

取れた毛は、ふわふわで、羽毛布団の中身のように診察室の中で、舞っていました笑 いくらたんは、とてもおだやかでしたが、獣医さんは、くしゃみ連発していました。笑

そして後日、この写真のようなクシを、お台場のvenus fortにある大きなペットショップで購入~♡♡

お値段は、1000円ほどでした。
思っていたより、お値段張るなと思いましたが、
ほんとね、イクラたんもう一匹分ぐらいの抜け毛が取れました


繧、繧ッ繝ゥ蜷・005_convert_20100518160123

マクドナルドのhappysetおもちゃも、びっくりしてます。繧、繧ッ繝ゥ蜷・004_convert_20100518161813

≫ Read More


| ペット | 16:19 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

