2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

期間限定♡ まねきねこダックカフェ!!

とても気になるニュースを読みました。
ネットで、ニュースを読んでいると、なんと まねきねこダックのcafeが、六ヒルに登場とのこと♡

これは、期間限定というところが、ニクいなあ笑
とっても訪れてみたくなりました


20100205205013_00_240.jpg
めっちゃ可愛いー



以下、東京ウオーカーから、抜粋

「幸せを呼ぶ!?「まねきねこダックカフェ」が期間限定で登場
2010年2月10日 東京ウォーカー



まねきねこダック限定メニューも多数登場。写真は、まねきねこダックを描いた「まねきねこダック カプチーノ」(500円)

アフラックのCMでおなじみ、宮崎あおいちゃんと共演する“まねきねこダック”。その限定カフェが2月11日(祝・木)~21日(日)の11日間、六本木ヒルズカフェ(東京都港区)にオープンする。ネコの耳がピンク色になった“みんなの春まねきねこダック”がお出迎えする、春をイメージしたカフェだ。


20100205205013_01_400.jpg


「まねきねこダックカフェ」は“みんなにしあわせな春の訪れをまねくカフェ”がコンセプトで、店内には幸せを呼ぶ仕掛けがいっぱい。例えば、自分や大切な人へのメッセージカードをつるす「応援メッセージツリー」。メッセージカードの数が増えれば増えるほど、桜の花が満開になっているように見える仕掛けで、店内は春色に♪


さらに、このメッセージカードを書いた人はアフラックダックからの“幸せアドバイス”が付いている「ダックおみくじ」が引ける。実はこのおみくじには、“凶”が存在しないという幸せたっぷりのおみくじ。“大大大吉にゃ!”“大吉のち超吉にゃ!”など、幸せ度が書かれているのだ。しかも“あたり”のスタンプが付いていたらまねきねこダックの限定ぬいぐるみストラップがもらえるというサプライズも。


そしてもう1つ注目なのが、限定メニュー。チョコやオレンジでまねきねこダックの顔にアレンジしたロールケーキ「まねきねこダック×奥沢ロール」(490円)や、まねきねこダックの絵柄がかわいい「まねきねこダック カプチーノ」(500円)のなど、まねきねこダックをイメージしたメニューや、春をイメージしたサクラを使ったメニューがそろう。
20100205205013_02_400.jpg


ほかにも、CMに出演した歴代アフラックダックパペットの展示もあるので、春色メニューとかわいいダックを楽しめば、幸せが届くかも!? 春色満開の限定カフェで、ひと足早く春を感じてみては?【東京ウォーカー】」



場所の詳細は。。。

「まねきねこダックカフェ」日時 2/11(祝・木)~21(日)
場所 六本木ヒルズカフェ
住所 東京都港区六本木6-10-1 森タワー2F 営業時間/11:00~23:00(LO23:00)、2/11(祝・木)・14(日)は14:00~ 。


20100205205013_04_400.jpg




たまらない可愛さですなでも、まねき黒パグカフェの方が、絶対もっとヒットする&可愛いと思うぞっ笑

≫ Read More


| blog | 15:58 | comments:3 | trackbacks:2 | TOP↑

≫ EDIT

招きぱぐだっく♪♪

「黒パグトロペのハッピーデイズ」トロペちゃん様のブログを読んでいたら、



ある保険会社CMで有名な「まねきねこだっく」の替え歌が作ってありました。すごく可愛かったので、私もTRYしてみました♡♡




画像をクリックすると歌が流れ始めます!








歌詞と名前は、自分で入力して自由に決めることが出来ました。



誰かにあててメールで送る事も出来るので、試してみると面白いですよ

≫ Read More

| ペット | 17:17 | comments:3 | trackbacks:3 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

