2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パグ君のdinner

今夜のイクラ君のデイナーは、
じゃがいも&春キャベツ&きゅうり&少しのささみです
めっちゃヘルシーでしょ笑

いくらちゃんは、お野菜も食べます。
特に、電子レンジでチン。したホカホカのじゃがいもを、つぶしたのが、好きっぽい。えさ入れに入れて、運んであげると、しっぽを、フリフリして、目を輝かせています
他の野菜を運んでも、そんなには喜ばないのに。


前にいくらちゃんが、ちび犬だった頃、注射をしに獣医の所に行ったときに、
獣医さんが、「ドックフードやジャーキーだけ食べている犬は、尿路結石になるぞ。」と言われました。そして、白い大きな石を、手渡してくれました。


なんじゃ??と思っていると、「その石は、他の犬から実際取り出したやつだよ」と言われ、ビックリ
それからというもの、お野菜や白ごはん
を少し、ドックフードにまぜてあげるようになりました。

明日、写真UPしますねー


この犬、えらいなあああ。家の犬は、ふせ。が出来ないです笑

| ペット | 18:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと

 日記を書こうとパソコンを開けると、「マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと」という広告を、目にしましたなんと、directorは「プラダを来た悪魔」だそうです


マーリーといういたずらっこな犬と家族の話です。Jennifer AnistonとOwen Wilsonが出演しています

この宣伝をちらり。と見ましたが、犬種は違いますが、黒パグ犬を飼っている私にとっては、無条件に号泣するだろう映画なのではないかなと感じてしまいました。

最近は、涙腺が弱くなってきたのかTV「志村動物園」でさえも見ていると、ホロリと泣けてきます。
動物系の作品には、とても心が動かされますねえ。犬の寿命は人間に比べ、とても速く成長し、悲しい事に人間ほど長くは無いのです。
家のイクラ君、日々、一緒にいるのが長ーくなるにつれて、ますます溺愛しそうな飼い主ですが、
大切にしようと思ったなあ、あらためて
090301_145457_ed.jpgにほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| ペット | 00:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Bonjour PARIS!!

念願の夢だったフランスに行って来ましたーーーーー
PARIS!FRANCE!! 001今回訪れたのは、パリとノルマンデイー地方のみ。about 一週間の旅だったので、時間が足りなかったよおお。asianaの飛行機で、韓国仁川空港乗り継ぎでシャルルドゴール空港まで、14時間ぐらいかかりました足のむくみが、はんぱなかったです。笑
しかし、そんな時間をかけて行く価値はありました!!
世界遺産。モンサンミッセエル修道院。
PARIS!FRANCE!! 0051300年前に出来た巡境地パリからかなーーーーり距離があり、驚きました。TOKYO-NAGOYA間ぐらいあるそうです。!!PARIS!FRANCE!! 085パリの夜景、エッフェル塔とセーヌ川。



パリの街には、パリの人口の倍ぐらい犬がいるそうです。(たしか)なので、シャンゼリゼ通りやモンマルトルの丘、モンサンミッセル修道院周辺にも犬を連れたパリっ子を、たくさんみかけました♪

そして、道端にいるホームレスの隣には、必ずといってよいほどわんちゃんが寄り添っていました。
それで、お金をくれ、だなんて、ずるい心理作戦を使いやがって。。。と思わず、思ってしまいました。。。

| blog | 19:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モニタープラザ♪

今日は飼い主の美容的なblogです

モニタープラザという所に登録しました♪サンプルの商品を使って、自分のブログに、使用感などの感想をupしたらよい。というようなサイトです。
 
「すっぴん恋肌★」という商品が、めっちゃ気になったので、参加してみましたー

◆すっぴん恋肌 潤い肌EX
低ヒアルロン酸、低分子コラーゲン、プラチナナノコロイドたっぷり!
◆すっぴん恋肌 透明肌EX
ビタミンC誘導体低分子ヒアルロン酸、プラチナナノコロイド配合!

らしいです。プリンプリンな肌を、目指したいーーー!!!!
コスメショップ
http://www.melodianhf.com/cosme/index.html


楽しみー

”生まれ変わった”すっぴん恋肌★トライアルモニター募集! ←参加中

| blog | 16:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドライブ。

久しぶりにお休みの日になりました。更新が遅れてごめんなさい

先週は5連チャンで働き、激眠いです。
そういえば、先週は、東京にも初雪が降りましたね積もらないのが残念。

明日は、関東地方は雪マークが、天気予報に出ていました!!
寒いのはすごい苦手ですが、雪は好きなのです
090301_145827_ed.jpg

さて、車にいくら君を、乗せてみました。どうにも、運転席が一番好きみたいで、助手席や後ろに乗っけても、まったく落ち着きがなかったです。
090301_145205_ed.jpg

あたしの座っている助手席に移してみると、すぐ運転席を凝視

やはり、車にあまり乗せて移動しないためか、ソワソワ気味のイクラさんでした。w

車。。。といえば、
http://www.crystalcarport.com/仲良しな大学が一緒だった友達が、カーショップをオープンさせて3ヶ月ぐらいがたちました。主にガラスコーテイングなどを、行なっているそうです。車関係にご興味があったら、ホームページをちらりと。見て見てね


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




| ペット | 15:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

