2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐ豆まきday

もうすぐ、節分ですね!!近所のスーパーへ入ったら、鬼の仮面が置いてあり、頂いてきました。
 今年も、いくらちゃんと、一緒に豆まきしたいと思います



きょねんの豆まきは、「鬼は外ー!福わ内ーーー!!」
って豆を、投げてると、いくらちゃんがなぜか、はしゃぎまくり、全部食べようとしてして走りまわっていました。。。

パグは、とても太りやすい体質なので、えさの与えすぎには気をつけています。
近所やお外などで、出会うパグは、まん丸ころころな場合意が多いので、それもそれでパグらしくかわいいのですが。。。


豆まき
 豆まきでは、このお面をかぶって、大豆を食べようとするいくらちゃんを、少し驚かしてみようと思います♪ヒヒ♪

またupしまーす

| ペット | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ごほうび from お台場

大雨で、お外へ散歩できない黒パグ、いくらちゃんに、

今日はチキンレッグを買ってあげましたー


じゃじゃーーん!!!
チキンだあ。

本物のお肉じゃないよ。豚皮などから出来ているオモチャというかガムです


PETCITYの袋から取り出して、
いくらちゃんに見せたら、がっつきMAX!!
いくらちゃんの好物は、ささみ、肉なので、
ゲージが今にも破壊しそうなほど、喜んでいました。 お座りand待て中の一こまです



本日は、お台場のPETCITYへ行ったのですが,セールもしてましたよー

| ペット | 22:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トリーミングへ~

イクラ君、爪がながーくなったので、
ららぽーとのトリーミングへ行ったの。そして、トリマーのお姉さんに、カットされたんだわん

じゃじゃーん♪足


どれが、爪かわかりにくいっていくら君は、体も真っ黒だけど、爪も真っ黒なの。



こんな寒い寒い冬なのに、
飼い主の弟が、毛カットを頼んでいたのを見たわん
090123_175706_ed.jpg

しっぽの先を、丸くカットされたわん。。。


寒いいいいいいーーーー!!!!
と言いたげな怒りっ子いくらちゃんがコタツの部屋へ、参上なのでした

090123_175016_ed.jpg




<

| ペット | 19:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

In America.Oddyちゃん♪

youtubeで、めっちゃすごいパグさんを発見しました!!!
it name is Oddy.



[I LOVE YOU
ってしゃべるワンちゃんなんだよ

この必死に、叫んでるあたりが、爆笑してしまいました。
家の黒ぱぐ、いくらちゃんも、 i love u-------- って、しゃべってほしいーーー!!!

≫ Read More

| ペット | 23:14 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日の日向ぼっこ

昨日は、すごく寒がっていた、いくらちゃん

なので、今日は日中、太陽のあたる部屋で日向ぼっこさせてあげました絵文字名を入力してください]



写真を撮ろうとすると、もじゃもじゃと動く、動く、動く。。。。。。。。


なので、ジャーキーを手に取り、いくらたんの目の前へ。


すると。。。





ぴたっ!!!
と固まるいくらちゃん。


すこし不機嫌いくらちゃん



激かわゆすーーーーーーーー!!!!!
(いい子だろ♪早くジャーキーくれよっ。)と言わんばかりの顔 笑




何度もpictureを
取り直したので、なかなかジャーキーをくれない
飼い主に対して、不機嫌なイクラちゃんなのでした。


-END-

≫ Read More

| blog | 19:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初ブログ

黒パグ、イクラ君(オス)
の日々などを
書いていこうと思ってます(*´▽`*)


よろしくお願いしまぁす

≫ Read More

| ペット | 23:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

